SecretGarden

2002.9.16
今回イベント2回目ということで少しは落ち着いて楽しめたのかな?とおもいきや、
やはり舞い上がってマトモなレポートできません。
写真も3人合わせれば結構とりましたが、なんとも偏りのある内容です。
まぁ、これをみてくれればうちらの好みがすぐわかるというものです。
当日の興奮と楽しさが伝わればうれしいです。

とりあえず自分とこから。
看板しょったカゴの中にはまりもさんのお手製ビーズコレクションです。
王冠、なかなか好評でした。
開店準備ができたところです〜
ブース全体。横に長いので正面からだと全部はいらず。
向かって左半分は1/6のスペース。ドレスは今回少なめなので
その分、グレードアップしたつもりです〜
なかなか好評だったのでうれしい。
リカちゃんズとお茶しているのはシャルルくん。
レザー風のロングコートが素敵でした。欲しがってくれた人がいたんだけど、残念ながら非売品。
はるみさんの作品。
まん中のひな壇は今回もちびちゃんがぎっしりです。
東京ミュウミュウ5人組。
コスチュームを脱いでそれぞれお洒落してます。
右側は妖精さんチーム。
ちび妖精たちがかわいいでしょ?
ちょっと見えにくいけどよこにコンパクトちゃんたちもいます。
さらに、全然見えないけど、ラックのよこにプチブライスもぶら下がっています^^;
前回のカジュアル服もお値下げして出しました。
「お買得品」のシールが目をひきます・・・ププッ ( ̄m ̄*)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送